スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チャットガールとは

チャットガールは、WEBカメラとパソコンを使ってインターネット上で行うアルバイトのことです。 だから、在宅であるバイトができるのです♪(通勤もできるチャットガール募集サイトもたま~にありますよ。)

一体チャットガールとはどういうことをやるのかというと、



1.WEBカメラというものを使って、あなたの姿を映します。

2.あなたとチャットしたい男性の(女性でもOKです)お客さんを待つためにチャットガール募集サイトにログインして待機します。

3.お客さんがあなたの画面にログインしてきますので、(その時は音がなって知らせてくれます。)あなたは自分の映像と、チャットか音声で相手を楽しませてあげます。

というものです。もちろん細かい事はまだわからなくて大丈夫ですよ。チャットガール募集サイトにバイト登録すれば、ちゃんとメールで手順を追ってサポートしてもらえます。どんなことをするかだけわかれば大丈夫です。

1分ずつ金額が加算されていきます。お客さんが5分で帰ってしまったら5分間分のお給料がもらえます。 2時間お客さんとお話できれば、2時間分のお給料がもらえます。

通常の文字チャットでは普通、相手の顔が見えないものです。でも今はインターネットも発展してきて、普通のチャットに、ビデオ映像をプラスしてお話することも簡単にできるようになりました。

つまりチャットガールのお仕事は、あなたの様子をお客さんに見せながら、楽しくお話するというアルバイトなんです。

普通にあなたの姿をWEBカメラで映像としてうつして、相手に見てもらいながらお話するアルバイトというわけです。

読んでもあんまりよくわかんないよ!という方は、実際にチャットガールさんがたくさん働いているライブチャットサイトを見てみましょう。

女の子がたくさん待機していると思います。女の子の画像をクリックすると、待機している女の子の映像が見れると思います。あのように、お客さんを家で待って、誰か入ってきたら話した分だけお金がもらえるんです。

お客さんはもちろん男の人が圧倒的に多いです。

でもあなたもお客さんとして誰かと話したいと思ったら、女の子でもお金を払ってお話ができたりします。(笑) 相手に楽しんでもらいながら、あなたも楽しみながらお金がもらえるから、お話好きな人にはピッタリなアルバイトだと思いますよ。

お客さんと双方向でWEBカメラでビデオ配信ができるサイトも多くなりました。相手の顔をみながらお話してお金がもらえるのはとても楽しいですよ♪

関連記事
チャットガールとは? | [2037-07-20(Mon) 00:56:33] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 初心者のためのチャットガール講座と優良サイト比較 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*