スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チャットガール用語集

チャット
チャットというのは、多分パソコンをやっている方ならお分かりだと思うのですが、リアルタイムに双方向で文字を打って会話をする事です。 1対1で行なうチャットや、同時に多人数が参加して行なうチャットがあります。



WEBカメラ
パソコンにつないで、自分の映像がうつせるカメラです。「パソコンで使える」のがWEBカメラです。 例えば私も使っていて、オススメの高性能WEBカメラが売っているお店があるので見て見てください。


大体、3000円から高くても8000円ぐらいで良いWEBカメラが売っています。チャットガール募集サイトに登録すれば、WEBカメラレンタルや、プレゼントしてくれる所もあるので、そういうところでもらっちゃうのがよいと思います(笑)

待機保障(保証)
お客さんをカメラの前で待っている時間を、「待機時間」と言います。 チャットガールのアルバイトをしていても、お客さんが常時入ってくるわけではありません。

カメラの前で、ただ待機している時にもお給料が加算されていくのが待機保障(保証)というものなんですよ!欲張りな人にはとってもおすすめです。

でもなかなか、待機保証ありのチャットガール募集サイトは少ないし、「期間限定待機保証あり」というサイトさんも多いと思いますので、待機保障つきのチャットガール募集サイトを見つけたらすぐに登録して待機保障をもらってしまいましょう(笑)。

ログインして自分の映像を写しておけば、何をしていても、お給料が加算されていくからとってもお得ですよ!

私は待機保障があるチャットガール募集サイトにはすぐ登録してます(笑)。

2ショットチャット、(完全2ショットチャット)
ここからはチャットガールのチャット形態についての話になるのですが、チャットガールにはいろいろなチャットのやり方があります。

大体が文字通りの意味なのですが、2ショットチャットというのは、お客さんとあなたの2人でチャットをやるということです。他のお客さんは入ってこれません。

グループチャット、パーティーチャット
グループチャットと、パーティーチャットは同じ意味で、この意味は上の2ショットチャットと違い、チャットガール一人に対して、複数のお客さんがいつでも入ってこれるという意味です。

例えばチャットガールAさんがいて、お客さんのBさん、Cさん、Dさんと4人でワイワイチャットができるということです。

入ってきた人数分に比例して、お給料が増える仕組みです。例えば時給3,000円のチャットガール募集サイトで、2人を1時間いっぺんに相手したとすると、時給は6000円になります。

掛け持ち
チャットガールの募集サイトは本当にたくさんあって、それぞれの会社に長所と短所があり、時給も違ってくるんです。

多分、複数のサイトに魅力を感じたりする事も多いと思います。「このサイトはとってもお客さんが多そうだけど、時給があのサイトより少ないなぁ、こっちはお客さんはそんなに多そうではないけれど、時給が1.5倍ぐらい違うなぁ。。。」などなど。

そういう時は、どちらのチャットガール募集サイトにも登録してしまいましょう!

チャットガール募集サイトでは、掛け持ちOKとなっているサイトが多いですから、いろいろな所に登録してみて、自分に一番あったサイトで働くのが絶対に良いと思いますよ。

なかなか初心者のころはわからないと思うので・・・。いろいろなサイトに登録してみて、慣れて行くものだと思います。私がそうでした。私はもう全部で10個ぐらいのサイトに登録していると思います(笑)。

いろいろ登録した私自身の経験からは、本当にサイトごとにいろいろな特徴があって、いろいろ登録してみないと、お客さんの平均の数とか、繁盛していないかしているかとか、サポートはどのサイトが良いのかどうかとかわからないということです。一つの募集サイトで満足していると、危険だなとわかりました。

このチャットガールサイトでは、特徴あるチャットガール募集サイトをいろいろ紹介していきますので、比較しながら登録するサイトを探して見てください。

関連記事
チャットガールとは? | [2037-07-20(Mon) 01:00:41] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 初心者のためのチャットガール講座と優良サイト比較 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*