スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | [--------(--) --:--:--] | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

チャットガールのデメリット

チャットガールは実力制(歩合制)

時給制の所はほとんどありません。チャットガールとしてお給料がもらえるのは、お客さんが入ってきて、あなたとお話した時間となります。

だから、もし1日にお客さんが誰も入ってこなかったら、その日のお給料は0円です。

といっても、待機しているのは自分の家ですし、待機している時は好きな事をしていて構わないので、ついでにチャットガールやってお客さんを気長に待つという感じですよ。いつはいってくるかドキドキもので楽しいです。(笑)



他人にあまり良いバイトだとは思ってもらえない可能性も

「私、チャットガールやってるの♪」といっても、真面目な人には、風俗とか、キャバクラで働いているのと同じじゃないの?と疑いの目で見られてしまう可能性もあることを知っておくとよいと思います。

結構、親にチャットガールやってる!って言いたくない人が多いと思います。私は友達には言ってますが親には言ってません。(笑)もちろん、親と一緒に住んでいる方も、親には何も知られることなくできますよ。

私の周りの友達は気さくな人が多いので、「チャットガールやってるんだよ」と言うと、いいね!そんなバイトがあったんだぁすっげぇなぁ。私もやってみたいかも。という反応が結構返ってきます(笑)。

チャットガールはちゃんとしたビジネスで成り立っているものですから、別に悪いことやってるわけでもないし、人を騙したりしているわけではありませんし、堂々といってもかまわないと思いますけど、結構の人がやってることを秘密にしたりしてるみたいです。

関連記事
チャットガールとは? | [2037-07-20(Mon) 01:01:39] | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント:
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 初心者のためのチャットガール講座と優良サイト比較 All Rights Reserved. Powered By FC2.
skin:*cuteblog*